ひゃっはぁ

今年もあと1日ですが、特に振り返るまでもない1年でした。


まぁ楽しかったけど、来年はもうちょいやりたいことをやりましょう。


そんなわけで冬休みはそこそこ遊んでそこそこ休んでいます。


バッカーノ!っていうアニメ見ました。途中まで。


んで、そのOPの曲をやってる人たちが女性9人組の金管がメインのバンドなんだよ。


まぁ軽快な感じのスカともジャズとも言えないような、本人たちが言っているブラスロックってのがまさに当てはまる感じなんだけど。


少し興味をもってプロフィールみたら、


ギターの人の「影響を受けたアーティスト」にBrian Setzer浅井健一って書いてあった。


いいなー、こんな女性近くにいねーかなー


そーいえば、今日はイカ天の総集編みたいのやってたね。


録画して見てないけど。


mixiのコミュ見た感じだとブランキーの映像が流れたのはかなり短いみたい。残念。



あー、マジ固定バンドどーやって組もう…


全くあてがねーや


交流校ともう今更絡む気もないし、


でもやっぱタメがいいし。


そーなると他にタメの人と知り合う機会ないし。


あー