今月は2回目

mixiの方に書いても部活関係者は見ないから、こっちに書こうか。


こっちも誰も見てないかもだけど、まぁいいや。


いまごろはウッキャ後の打ち上げで盛り上がっていることでしょう。


明日は学生証の更新&サークルの集まりで大学に行かなきゃだから打ち上げに出ずに帰ってきたわけです。
(あえて書くといいわけっぽいな…)


なんかおれが言いだしっぺで無理やり先輩に主催を押し付けた感があって悪かったかなぁと思っていましたが、


やっぱり今年もウッキャ開催できてよかったなと思う。
(去年顔も出さなかった人が言うことじゃないかな…)


年が離れてて、


もちろん経験も多く演奏がうまくて、


でも自分と同じ部活出身っていう身近に感じられる人たちと同じステージに立つってのは


現役生にとってはかなり貴重なことなんじゃないかと。




毎年恒例の行事が自分の代で消えるってのも嫌だし、


あの学年じゃぁやんねぇんじゃねぇのって思われてそうだし、


クソ気が早いけど宣言しとこうかと。


やっぱやーめたってならないように。



来年もやります。


ウッキャ’09


どーせうちの学年は他に企画する人いないし。


やります。はい。



始動すんのはやっぱ10月くらいかね。