謹賀新年ってまだ平気ですか?

そーいえば2008年まだ1度も書いていなかった。


あけましておめでとうございます。


年越しの瞬間は友達の家にいました。


もうとっくに冬休みも終わり来週からはながいながい期末テストが始まります。


だから今週は補講期間で授業はありませんでした。


今年はもう20歳になるし、そろそろ先延ばしにしないでやりたいことはやっとかないといけないと思うので今年は活動的に生きたいと思います。


早速、今月はライブ2本行ってきました。


まずは12日に武道館でThe Birthday


初武道館で初チバを体験してきました。


もちろんクハラも。


そして15日は渋谷で時雨とtelephonesと9mmでした。


telephonesがとても気に入ったので物販でCD買って帰ろうと思ったら売り切れてやがった。


帰りに飯食ってたら渋谷駅をダッシュするほど終電ギリギリになってしまったので結局CDショップにも寄れずに帰宅。


昨日amazonで注文したけどまだ金振り込んでないから届くのは土日かな。


明日は補講が2つあるので学校行きます。


まだテスト勉強全然してないやー。


今日はこの前買ったギターを初めて弦交換した。


買ったらすぐ張り換えろよって話だけどねwww


ビグスビー付きのは初めてだったわけですが、


普段の1,5倍くらい時間かかった。


チューニングもなかなか合わないし。


まぁ気に入ってるからいいか。




なんか昨日の夜は雪が降ったみたいね。


うちの周りは知らないけど。


朝6時にはそんな形跡なかったって親が言ってたから、ここらは降らなかったんかな。


でも来週の月曜に降るらしい。


センターは次の土日かな?


早まって雪が降らないといいね。


センターの時期には雪が付き物だけど。


去年は降らなかったな。





そろそろ今年のカレンダー買おう。