ビークルクルクル

うおぉ、BEAT CRUSADERSいい!

メロディは前からいいなって思ってたんだけど、英語歌詞だから好きにならないと思ってた。

でも、借りてみたら……

好きだ−-------------!

耳に残りすぎる。

POPなのにかっけぇ。

この人たちの曲をコピーするとしたら、キーボードいるのかな?

やっぱもともとそのバンドにいる楽器はいたほうがいいかな。

いつかコピりたい。


あと、トンガリキッズも借りた。

これはマジで耳に残りすぎる。



ってか、FOLK部のBBSが盛り上がってて嬉しい。

1年生が積極的に参加してくれてるおかげだね。

この前友達が、今年の1年生を見たらFOLK部のイメージが変わったって言ってた。

彼らが部活を良くしてくれてるね。


FOLK部のサイト見たいなって人は頑張って探してください。

程よくがんばって探せば見つかります。

頑張りすぎると見つからないかもよ B−DASH!