バタフライ以上の犬カキを見せてみろ

暑い。

ってことで、今週から体育はプールらしい。

うちのクラスは木曜ぐらいまでないけど。

でも、プールは好きではない。

コンタクトだからめんどいし。

致命的なのが、泳ぎが苦手。

水泳は全身運動って言うのかな、とにかく体力を結構使うからキツイ。

あと、1番深いとこは立って息できないし。笑


こんな泳ぎが苦手なオレだが、水着のせいで泳ぎがうまい人だと思われるらしい。

今までの水着が小さくなったから去年新しいの買ったんだけど、ひざ上までの長いのを買ってみた。

これが悪かった。

あの長めの水着はうまく見えるらしい。

まぁ、見た目とのギャップもありかな。

ポジティブに行こう。