蚊に惚れられた男

今日は卒業生のベースのお2人が遊びに来てくれました。

差し入れも持ってきてくれました。

あざーっす!

また先輩達と飲み物が来るのを楽しみにしてます。笑



他になんか書くことあったかな?

あ、バレー見た。

レ、レオがいねぇ!?

あの人かっこよくて好きだったのに…

まぁ、1勝おめでとう日本。

明日の韓国戦も頑張って。

明後日のブラジル戦だっけ?それも頑張って。


あぁ、明後日は大好きなPRIDEがあるんだ!!

しかもスーパーアリーナで。

1回ぐらい会場の雰囲気味わってみたいなぁ。

熱いのだろうか。

萌えるのだろうか。

燃えるのだろうか。


とりあえず日曜はTVの前で萌えよう。燃えよう。