格闘の〜、神様の〜、子供?神の子。

昨日のヒーローズ、KID勝ったね。

やっぱ格闘技は総合に限るね。

おもしろかったよ。


KIDは163cmでたしか67kg…

あと10kgの筋肉をつければKIDになれるな。笑


あ、今日はサスケの新曲を友達に借りました。

昨日発売でもう今日貸してくれるなんて、あざっす。

サスケはいいよ〜。

聴いててアコギが弾きたくなったけど、この時間に弾いたらご近所と険悪なムードになってしまうからやめておきましょう。

「永遠の夏」と「輝く明日の方へ」の両A面なんですが、後者のほうがオレは好き。

もちろんどっちも良いけど。


また話が変わるけど、左ひじが変だ。

なんか痛い。

原因はわからん。

今日それでプール見学したら原因をかなり追求されたし。

マジわからんのだってば。

まぁ、バスケはやっちゃったけどね。

妙にシュート入ったし。

マジたまたまで。

いつもそんな入らないからね。

一緒にやった3組の人たちはオレがすごいうまい人だと勘違いしたかな?笑

んなわきゃないか。