今バレー中!がんがれ日本!

大友愛」が「大塚愛」に見えてしょうがない今日この頃…



大宮でギターのソフトケース買って来ました。

夏休みはスタジオやらで持ち運びまくるだろうなって思ってね。

んで、袋に入れて持ってるのが邪魔すぎるんで背負ってました。

もちろんソフトケースのみで中身は無し!

なんちゃってギタリストやってましたよ。

ケースだけって、うけるね。



あと、久しぶりにカラオケ行った。

地元の高いとこね。

ホントたけぇんだあそこは。

んで、熱唱ではなく熱狂してきた。

男三人で行ったから、とりあえず叫ぶ叫ぶ。

ストレスのはけ口でした。

カラオケはこーゆー使い方するんで、とても女性とは行けません。

男と行って「大塚愛」とか歌うのが好きだから。笑


ってか、今日行った楽器屋はなぜか大塚愛の曲ばっか流してたなぁ。

店員さんが好きなのかな?


あ、ちなみに今日は地元はお祭りでした。

クソしょぼいです。

なので中学以来行ってません。


今年の夏は花火関係の予定が3つもある。

予定があるなんて嬉しいことだ。

その中の一つは、地元の友達(野郎ども)と田んぼの中で狂乱花火大会。

田んぼの中っていってもホントに田んぼの中じゃないよ?

田んぼ道です。

周りが水だから安心なんだよね。

あと、見晴らしが良いから注意しに誰か来てもすぐにわかって逃げられるという利点がある。

連絡事項のメールに「燃えてもいい服装で」って書いてあったし。

どんだけ狂った花火するんだよ。



とにかーく、昨日の夜からハイなのさ。

あっひゃっひゃっひゃっひゃ。(某友人の笑い声)