髪切った?

えー、昨日はさっさと寝ちまったので日記書けませんでした。

なのでまずは昨日書いた風に書いてみよー。


今日はスポ大二日目。

バスケ3連勝!!

しかも今日は3試合とも1ゴールずつなんとか決めたぞ。

これで予選は全勝でブロック1位通過じゃいっ!

明日の決勝トーナメントも全勝して優勝したるっ!

のぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!


…そして今日の日記……

ま、負けた…

まぁ一回戦は突破したけど、準決で負けて3位決定戦でも負けちった。


今日の自分の得点は準決での3ポイントぐらいかなぁ…

まぁあの場面でスリーが決められりゃ上出来だろ。

ってか、今日の負けた2試合は主力選手がいなかったんだよ。

彼はサッカーにも出ててさ、しかもサッカーがマジうめぇんだ。

彼がいれば優勝もあったかも……

……まぁ負け惜しみにしか聞こえねぇか。

サッカーも4位だったんだよな。

サッカーが優勝したら4位のオレらはバカにされただろうけど、まぁお互い4位だしいいかな。

ベスト4って言えば聞こえがいいかな。

うん。オレらベスト4です。頑張った。

来年は優勝さ。



あと、今日は部活の時に結構くっちゃべってたんだけど、なんかオレは今モテ期かもしれないらしい。

部活の女子の友達がオレがバスケしてるの見て、かっこいいとか言ってたらしい。

後輩の友達もかっこいいとか言ってたらしい。

まぁ嬉しいのだが、現れるのならオレの目に見える形で現れろよ、なぁおい。モテ期よ。



あ、今Mステに出てる髪がショートの大塚愛、………クソ可愛い。