題名書き忘れてた…

今日は宣言どおりに1人で大宮行ってきたよ。

引きこもらなかったなんて偉い偉い。

でも、やっぱ1人で人ごみは疲れる。

あっついし。

1人で買い物行ってなに買うかっていったら、楽器屋しか行きませんから。

レスポールちゃんのコントロールノブをゴールドにしました。

いやぁ、豪華な雰囲気が出たぞ。


あ、浴衣見ようと思ったんだけどどこにあるかわかんなかったから見れなかった。

明日父上にア○タにでも連れて行ってもらうかな。

秋田じゃねぇよ?

吹き上げのあれね。

ピ、だよピ。

さぁ、オレの身長でかっこよく着れる浴衣はあるかな?

頑張って探そ。



あ、今日は地元の市民会館のスタジオの予約してきました。

練習室っていう名前なんですがね。

値段は、まぁ市民会館だけあって結構安め。

でも電話で予約できないのが痛いな。

行くのは近いからいいんだけど。




あぁ、宿題やる気がマジねぇ。

範囲とか全く把握してねぇし。

夏休みの講習とかとってる人もいるのにこんなんでいいのだろうか。



………いいか。