ヒキニクトビチル

今日は先輩バンドのライブに行ってきました。

かっけぇよ。

ってかやっぱスーツ似合いすぎだよ。

ちゃんとクールビズもやってたし。笑


MCなしのあのスピード感いいよなぁ。

今回聴きたかったけどやらなかった曲は文化祭でやんのかな。

楽しみだ。



あぁ、明日は朝早くに学校行ってきます。

バッシュとりに。

スポ大終わってから部室に置きっぱにしちゃったんだよなぁ。


なぜバッシュが必要なんかって言うと、明日中学のバスケ部に顔出しに行くから。

突然メール来て急遽決まったからなぁ。

しかも午前練って…

いそいで高校行かないと。

ってか、今現役のやつらって全く知らないんだよなぁ。

適当に先輩面して偉そうなこと言って帰ってこよう。

うぜぇだろうな…笑