往復90分

       あつっ

とろけるというより焦げそうだな。

しかし今日は暑かった。

しかも学校行った意味があまりなかった。

マック食って談笑したぐらいだ。

明日は意味のある一日にしましょう。




あ、明日は花火じゃん。

はっちゃけましょー。

どーせ女性はいない男だらけの汗っくさい花火なんですから、頑張ってテンションあげていこう。




また地震あったね。

最近大きな地震がよくあるけれど、その時はいつも部屋でギターの練習をしている。

新潟の時もそうだったし。

ついこの間の時も。


おぉ、でけぇな。とか思いながら弾くのやめて横にかかってるはしごが倒れないようにおさえて。

っていうのが最近の地震の時にしていることです。


毎回自分の部屋で地震にあってるなんて、どんだけインドアな生活してるかがわかるな。



さぁ、明後日は○硫黄に行ってこよう。