チマタ

慶應オープンキャンパス行ってきた。

とりあえず、暑かった。

まぁ行ってよかったと思う。


あ〜、なんかよく覚えてないなぁ。

なぜでしょう。


そう、それは帰ってきてからあれを買ってしまったから。

ついにあのライブDVDを買った。

え?2500円のあれかって?

いやいや、たしかに大塚愛のも欲しいけど今回はそっちじゃなくて。

アジカンの映像作品集2巻だよ。

マジ良かったなー。

大好きな「粉雪」がなかったのは残念だったけど、それ以外は満足だった。


それ見て思ったこと。


オレはアジカンが好きです。


ゴッチの声が好きです。


その声とベースだけになってもちゃんと存在感を放っていれるベースも好きだ。


結構ベースとボーカルだけってのがあるからね。



もちろん、あの心地よいリフを奏でるギターも大好きだ。



でも、一番好きなのはドラムかもしれん。


アジカンのドラムはオレの細胞にカチッとハマる。

めっちゃのれる。

伊地知君大好きだ-------------っ!!


アジカンのライブ行きてぇ〜。
大塚愛のも…