盛り上がっていこうぜ

今日は大宮ハーツに行ってきた。

いやぁ、勉強になった。

やはり高校生でも上手い人は上手い。

でも、ギターだけ上手いとかではなく、バンドの色が出来上がっているところが一番惹かれた。

自分らだけのバンドのスタイルを確立するってかなり重要なんだなぁ。

そーゆーとこは客も同じ色に染まって一層盛り上がれるからね。



ってか、賞品豪華だったなぁ。

いいなぁ。

来年は出たいな。

頑張っていい賞品貰いてぇ。


まぁとりあえずライブしたいから、文化祭終わって落ち着いたら考えてみよう。

他のメンバーは賛成してくれるかなぁ…。



やっぱ経験が必要だよなぁ。



バンドLOVE!!!