マリパー

今日は同中の友達ん家へ。

64のマリオテニススマブラマリオパーティー3をやった。

うん、懐かしい。

今日やったことはそんぐらい。

ってか、今日はさいたま市の花火だったんですね。

雨すげー降ったけど、時間的に花火が終わったあとかな?

さいたま市の花火はうちから行くのは結構キツイっぽい。

なんかバスが長いらしい。

戸田のなんてどーやって行けばいいんだ?っつう次元だし。

すんなり行ける花火大会は熊谷ぐらい。

地元のやつはしょぼいから行かなかったし。

来週の熊谷の花火がこの夏一番の思い出になるかな。

そのあとはスタジオ三昧になるだろうし。

ってかならなきゃだし。

まぁクラスの方の文化祭の準備も一気にやらないと。


来週はその花火以外予定ないから、宿題を頑張りたいなぁなんて思う。

……いや、頑張ろう。

来週やらないとぜってぇ終わらないし。


花火を楽しみにして頑張れば乗り越えられるさ。

頑張れっ!