改造計画

今日は地震がめざましでした。

はい、起きたの昼です。

んで、飯食ったら大宮へ。

まず新都心のTSUTAYAでCD返して、また借りた。

オアシスにハマりつつある。

いいよ。もっと借りよ。

あとジミヘンとかツェッペリンとか。

前はジェフベックも借りたけど。

やっぱすごい人はほんとにすごい。

うん。あんなギタリストになれるもんならなってみてぇや。



新都心のあとは大宮へ。
レスポールエスカッションとトグルスイッチプレート買って取り替えた。

黒からクリーム色へ。

前にコントロールノブもゴールドに交換したから結構明るめなギターになってきた。

あとはピックガードも明るめなのに交換しないと中途半端だな。


ピックアップとかは交換しない。

高いから。


安くいろいろかえたい。

あ〜、どっかに派手で安いピックガード売ってないかなぁ。