スッターマインッ

すっげー

おぉー

でかっ


を連発しながら花火見てました。

いやぁーきれいだった。

結構前のほうで見たから迫力すごかったよ。

楽しかったなー。

まぁ、花火より前座ってたカップルが気になってしょうがない時もあったけど。

だってすげーいちゃいちゃし出すんだよ。

軽くむかついたわ。笑


そんなこともあったが花火はマジきれいだった。

やっぱ八木橋はすげぇ。

花火が上がる前から

「創業〜年なんちゃらかんちゃら、八木橋です」

って紹介されただけで

「おぉ〜〜〜〜」

って会場が期待の歓声を送ってたし。

それにふさわしく八木橋の花火はすごかった。


あと、BGM付の花火もすごかったな。

ってかすごかったしか言ってないなぁ。

とにかくすごかったんだよ。

文字じゃ伝わんねぇ。


あ〜来年も浴衣着てぇ。

んじゃ!