べ、ベンジーーーーー!

テストが4分の3終わりました。

んで、3連休があるからどーせ今日は勉強しねぇよ!

ってことで「NANA」観てきました。

うん、おもしろかったよ。

まぁ上映中ほとんど宮崎あおいの可愛さにとろけてましたが。


…はい、今きもいと思ったそこの人!

きもくてゴメンナサイm(__)m

あ、帰りの電車であのカギのネックレスしてる人見た。

そんだけ。




んで、一緒に行くバド部の人が映画の前に部活やるっていうから、

ずっと待ってるのもつまらんので参加しちゃいました。

参加っつってもただ相手してもらってずっと打ってただけなんだけど。

バドは楽しいなぁ。

楽しすぎて、1時間以上打っていたのではないかと。


そのせいで今右腕と下半身がプルプルしてます。

筋肉痛は明日あたり出てくると思うので、土曜くらいまではギター弾けないかなぁ…

運動不足の極みな体です。


あ〜、ブランキーいいなー