秋は暑くちゃダメよちょっと

結構前に夢バトンっつうのが回ってきてましてね。


やってみようと思います。


まぁその前に雑談を。


今日はちょっと用があって新都心まで行ってきたんですが、帰りの電車で寝てたわけですよ。


そしたら足にバサッと何かがぶつかったわけですよ。


目をあけたら隣にスカートがなっがい女の人が座ってましてね、


まぁそのスカートがあたったわけですよ。



でも、長くね!?


と思ってよく見たら、ロリータさんだったわけですよ。


ふと顔を見たわけですよ。


あぁ、やっぱり?


って思いましたね。


田舎ってのもありますしね。






さぁ、意味のわからんMCはこのくらいにして。


次の曲は

夢バトンッ!!



Q1.小さい頃、何になりたかった?

最初は大工さんかな。その後は野球選手とか刑事とか。まぁありがちっすね。


Q2.その夢は叶いましたか?

大工だったらこの年齢でも叶えられたかもね。職人さんとか。
まぁ普通に叶えてませんよ。


Q3.現在の夢は?

好きなことやって暮らせたらバンバンザイなんで、やっぱ音楽関係が憧れるね。
もちろん、一番はミュージシャンよ。


Q4.宝くじ3億円当たったら?

3億円の特注ギター。笑
タカミーにも勝っちゃうね。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

多少努力したら必ず報われる世界。多少ね、多少。
あ、欲しい睡眠時間が必ず得られるってのもいいな。
疲れ知らずな世界みたいな?


Q6.昨晩見た夢は?

あんま夢見ないんだよな〜。見てもすぐ忘れるし。ってことで答えらんない。


Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

いや、他人の夢にそこまで興味はないな。
まぁ簡単に言えば5人も友達いないな。うん。ノシ