ぱっぱっぱーぱっぱっぱっりーら

パソコンがいかれてインターネットが使えないので携帯から更新。


でも、なんかパソコンに負けた気がしてやだ。


まぁ昨日ネタなしでサボったから、携帯からで我慢しよう。



今日やっと先輩に借りたミッシェルのDVDを全部見終わった。


まぁあと2、3回見るつもりだけど。


だってさー、マジやばいんだって。


実際にライブ行きたかったなー。


もっと早く存在を知って惚れていれば…。


ROSSOのライブ行きたいなぁ。


あー、このDVD返したあとに絶対また見たくなるし。


返したくない……笑


まぁそんなこと言ったら怒られちゃいますね。



DVD3枚とCD3枚とさらにスコアも1冊借りてるから感謝しなくちゃ。


全部返したくないくらい大好きだし……笑




あー、もっといろいろ聴きたい。


あまり人に借りすぎるのも悪いしツ◯ヤで大金払っていろいろ借りてくるかな。





パソコン早く買いかえてくれ、マイファザー。