ぬくぬくぬくぬくぬ

これは恋でしょうか。


こいつから離れられない。


離れたくないから学校も行きたくないと思ってしまう。


こいつのそばにいたい。


こいつから離れたオレの姿なんて想像できやしねぇ。


もうこいつの虜さ。





………。

あ、いっけね。


「コイツ」じゃなくて「コタツ」でした。


打ち間違えちゃった。





はい。ただ寒いからコタツから出たくないってのをこんな表現してみました。


最近アホな日記ばかりですいません。


今は自分の部屋だからコタツがありません。


なので布団に包まってハロゲンヒータにあたってます。


あ〜早く冬休みになれ〜


ダラダラダラダラぬくぬくぬくぬくしたい。


頭働かね〜


3連休あったのに明日の予習もしてないや。


眠い。