ベンジー〉物理

今日はクソ寒いなか一人でお買い物をしてきました。


やっと物理の参考書買えた…。


いつも、これよりいいのがどこかに売ってるんじゃないか!?と思ってなかなか買えない性格なんで。


物理が大事なのになぜか化学しか参考書持ってなかったっていうね。


んで、ついでに「音楽と人」購入。


ベンジーが表紙だったんで初めて買ってみました。


ついでじゃなくてこっちがメインだな。


ベンジーのインタビューは結構ページ数あるからブランキー聴きながらゆっくり読もう♪


シャーベッツ聴きながら読めよって感じだろうけど、残念ながらシャーベッツはCD持ってないのです。


なかなか中古で無いんだよ。新品は経済的に買えないからさ。


ん〜、でも勉強もしなくちゃ…


物理の参考書とベンジーのインタビューとどっちを読むか…


迷わずベンジー(゜∀゜)!



あ、ついにデジタルオーディオプレイヤーというハイテクな彼が手に入りそうです。


ってか、今日買うつもりだったけど在庫が無かった…


だから注文。一週間もすれば来るだろう。



こいつもねぇ、他にもっといいのがあるんじゃないか!?って思って決断できなかったんだよね。

でも、友達のやつを見て機能に納得して決断しました。


友達と色違いを買わせてもらいます。


いやぁ、友達に感謝感謝。


やっぱ実物見て機能を体験しないと決められないよね。


もちろん、こいつは自腹です。


しかも、携帯の調子が悪いため携帯ももうすぐ買い替える予定。


さらーに、ニット帽やらカーディガンやらマフラーやら冬支度しなくては…


せっかく修学旅行のお小遣いを残してたのに…


すぐに全て飛んでしまう。




早くお年玉欲しいなぁ。