さすがはやおさん

今日は、「ハウルの動く城」を見ました。


いやぁおもしろかった。


劇場に見に行く気満々だったんだけどなぁ。


なぜか忙しくて見にいけなかったんだよね。


ビデオで見れてよかった。



う〜ん、やはりジブリ作品の主人公の女の子は昔から理想ですね。


あ、あとタッチの南ちゃん。


どこにでもいそうなんだけど、やっぱりいないあの女性像。


古きよき時代の女って感じかな。
ハウルの声がキムタクだったので言ってみました)


たしか中学のときも友達とこんな話をしていた気がする。


耳をすませば」の雫が理想だよね〜。


とか。


そんな女性とめぐりあえる日は来るのでしょうか。


あ、あとタッチの南ちゃん。