リン酸カルシウムが足りないっ

今日は結構勉強してません。


化学が明日まで長引きそう…


そしたらホントに文型科目は「捨て」で。


「棄て」でもいいけど。



今日は改めて自分はチキンだと思い知らされたね。


チャリで信号わたろうとしたら


すでに信号待ちをしている女性が一人、


よく見たら同中の人。


しかも目が合った、


オレの存在に気づかれたっ!



そしてそのまま通過…



なんか情けないよなぁ。


どうも地元の知り合いを避ける体質なんで。


高校入ってから中学時代の友達と話したのなんて数えられるくらいしかないし。


しかも同じ部活だった人くらいだなぁ。



いや、別に高校デビューじゃないですけど。


中学時代そこまで仲良かった人もいなかったかなぁ。


いや、別に暗い子じゃないですけど。



まぁ一生の友達は高校で見つけますよ。


ってか中学時代の友達と中学の頃と同じように遊んだりしてる人ってやっぱ少ないよね?


結構普通に多かったら、やっぱ僕は暗い子?



「中学時代の友達」って書き方がすでに過去の人扱いだもんね。





そんなことより今はアンモニアソーダ法を頭に叩き込もう。