焼けなくてよかった

新歓やってきました。


予定としては、


でっかい公園でまったり→夕飯がっつり


のはずだったんだけど、

3年全員夕飯不参加でかえってきちゃった。


MUSEKININ。


ごめんよ後輩。


まぁ4人中2人が帰ることになったらむしろ4人帰るよね。


1、2年の仲が良くなればいいのさ。


我々はもうすぐ引退なわけだしね。


まぁ公園は楽しかったです。


特にバドとか遊びはやってないけど、


なんか楽しかったです。


もし日焼け止め塗っていなかったら…


そう考えるとぞっとします。


ってな具合のお天気のいい暑い日でした。


次こーゆー部活のおでかけは引退の打ち上げか。


文化祭(引退)なんてあっという間にきそうだ。


やばい、ギター弾かなきゃ。


最近あまり弾いてなかったりする。


音楽への情熱が前よりないのか、


ロック魂を忘れてしまったのか、


3月のライブ終わってからフヌケだ。


まぁちゃんと文化祭でやる曲決まればやる気でるっしょ。


今回は掛け持ちがないから愛を一バンドだけに注げます。


バンド以外に愛を注ぐ相手もいないので。


明日しっかり勉強して、


明後日はアンプ通してギター弾こうかな。




COME BACK MY ROCK SPIRIT !!!!

ひゃうっ