変なキャラでバトン

自己紹介・他者紹介バトン。


*0- このバトンを回してきた人はどんな人?


空さん。
ベース&ボーカルの副部長。
結構最近はいろんな仕事任せたりしてますね。ごめんよ。
携帯にメールと通話の回数のランキングがあるんだけど、この人が二冠です。
どんだけコミュニケーションとってんだって相手だすだす。


*1- 回す人5人を最初に書いておく


マジでいない…


*2- お名前は?


名乗るほどのものじゃぁございやせん。


ヨシです。


*3- おいくつですか?


いろんなことが可能な18歳です。


*4- ご職業は?


しがない探偵です。


嘘です、高3です。


*5- ご趣味は?


スポーツで汗を思いっきり流すことです。


嘘です、家でだらだらすることです。


*6- 好きな異性のタイプは?


外見的なタイプはかなりわかりやすいようです。

秘密です。


*7- 特技は?


自動ドアに反応してもらえない影の薄さ。


*8- 資格、何か持ってますか?


生きる資格。


今欲しいのは恋する資格です。


サブイのは知ってます。そんな冷めた目で見ないでください。


*9- 悩みか何かありますか?


あなたに話したところで解決しないから教えてあげない。


*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


お好きな食べ物は、とんかつ。


お嫌いな食べ物は、野菜。


ガキです。

*11- 貴方が愛する人へ一言


円運動が理解できません。


特に意味はありません。


*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


今あくびをしたあなた。


そう、あなたに回します。



では。