白い砂浜、青い海、赤い成績

電車内でいちゃつくカップルは法で罰してください。


むしろそんな輩はアベックと呼んじゃおう。





そんなこんなで、早速テストが返ってきました。


数学追試逃れました。拍手っ!


以上。





もう初対面の女子と普通に話せない身体かもしれん。


今日、総選物理の時間に普段は使わないのに教科書を使うところがちょっとあって、


まぁそーゆーときに限って持って来てないんです。


でも物理はちゃんと理解しなきゃだから、


失敗したなぁって思いボーっとしてたらお隣の女子が一緒に見せてくれたんです。優しい。


でも、そんなことでも急に話しかけられたってだけで軽くキョドりました。


なんかすごい女性に免疫の無い男みたいになっちゃってる?


これが去年の男祭りの後遺症か。


重いぞ。


っつーわけで、


今年の文化祭は極力人と関わりを持たないようにしようか。


なんか疲れそうじゃないですか。ねぇ。