空気読めない×2=両方とも逝けっ!!

久しぶりに基地外警報が発令されましたよ。


空気読めない人間は存在価値があるのか否や。



さぁ、昨日とは打って変わってダークに始まりました、今日の日記です。



今日は何があったかな。


物理のテストや、アクティブな生徒総会などなどありましたが、


特に記憶にございません。



みんなブラジル戦は見るんかな?


そーすると朝4時起きだよね。


自分は無理です。



遅刻どころか欠席してしまう。


まぁ勝利の報告をめざましテレビで聞けるのを期待して寝ますよ。



じゃぁ、東京フレンズ第3話見てから寝ます。





以上、元エビちゃんでした。