堂ヒット

模試の申し込みでかなりの割り込みしてごめんなさい。



今日は久しぶりに図書室で勉強しました。


一時間だけでも、クーラーがあるのは貴重だ。


んで、5時からは教室で続きを。


積分→スラダン→積分→スラダン→スラダン→スラダン→積分→スラダン→スラダン→積分……


ってな感じで。



インターハイ出場権をかけた陵南戦のラストで木暮君が3Pを決めたときには思わず涙が。



彼も3年間頑張ってきた男なんだ…




僕も頑張って積分解きます!


そう思い頑張りましたよ。




で、今日の放課後はマンゴーゼリージュース(?)とかなんとかって言うのを飲んだんだけど、


飲めなかった。


缶にね、「5回ふってください」的なことが書いてあるのに気づかず開けちゃって、



ただ缶の中にゼリーがつまってる状態よ。


飲めやしない。


注意力って大事だね。



暑いからしょうがないか。



ってか、まだ梅雨はあけないの?


こんな暑いのに。


もう夏だよ。


そして期末が終わればすぐ夏休み。


夏休みが終われば高校生活なんてあっちゅう間に終わりさ。


制服を着れるのもあと少しか…


制服を見れるのもあとすqあwせdrftgyふじこlp




あ、夏休みの部活の予定を顧問に聞くの忘れた。やべ。