さぁ、行こーか

大変残念なお知らせがあります。


うちのリビングのテレビが逝きやがりました。


昨日まではふつうに見れたのに。


せっかく足が治ったのに今度はテレビかい。


あんま関係ないけどさ。

一昨日さ、捻挫したのよ。


スポ大のために朝練してたらね。


で、今日の朝もまともに歩けなかったのよ。


スポ大のバスケの1試合目も走るのはしんどいくらいでさ。


でもね、2試合目の途中で気づいたら痛くなくなってた。


精神が肉体を越え始めたか…?


そう、ゴリのように。


まぁいいリハビリになったようで、よかった。




ってかさ、スポ大後に部活の顧問のとこに部室の鍵を取りに行ったんです。


そしたら、


「バスケ上手いらしいね」


と、まさかのお褒めの言葉が。


まさかこの人が体育館にまで見に来るのか?


って驚いたんだけど、


K須さんが言ったんだろうね。


あの人試合見てたから。


ちょっと英語科準備室で話題にあがったそうで、


ってことは担任の好感度もアップか?


あわよくば英語の成績上げてくれ。



まぁそんなこんなで足は3連休安静にしてれば完治すると思うので、


手加減できましぇん。



あ、月曜は安静にせずに出かけようかな。


野球部の応援に。


明日勝てばたしか月曜に県営球場で試合だから。


今年はクラスに野球部の部長さんがいるのでできれば応援行きたいな。


頑張れ野球部!


南を甲子園に連れてって!!