スタジオハイリタイ

昨日はノルマ達成できたんです。


だから今日も同じ生活をしようと思ったんだけど、


人生そううまくはいきません。


塾の講習の後、


空腹のせいで勉強が中断しないように腹ごしらえしにマックへ。


食べてすぐ勉強も疲れそうなんでロフトふらふら。


そしたら歩き疲れて、


帰宅しようって思っちゃったわけさ。


帰ってから勉強する環境を整えようと軽く整理してたら、


ふと横にはギターが。


目があったわけです。


弾いてくれーと彼女がこちらを見てるわけです。


そして一時間ほど彼女と戯れました。



で、夕飯の時間になってしまって、


テレビ欄を見たらWOWOWでNANAがやってるじゃないか。


あ、WOWOWは契約してないんだけどなんか見れるんだよね。


テレビ買ったばかりだからお試し期間的なやつかな?



で、勉強とテレビだったら勉強をとるのが受験生ですが、


勉強と宮崎あおいだったら後者をとるのは当然でしょ。


という訳のわからない理由をつけて、


今更後悔してます。





明日こそは勉強するぞー!!


うがぉーー!!