白い校庭

今日もまた暑かったね。


暇だったから学校行ったんだけど、


図書室って土曜はあいてないんだね。


みんな知ってた?


まぁ隔離があいてたからいいけど。



でね、野球部が試合やってたっぽく応援の声がすごい聞こえた。


太陽がジリジリ照りつけて。


セミが騒がしく鳴いて。


金属バットの気持いい音がするわけさ。


あとはハイロウズの曲でも流せばスポーツ飲料のCMが一本撮れるんじゃないかって感じの夏だった。



で、その後は塾の講習に行き


上尾でお勉強。


最近はよくここで友達と一緒にやってるんよ。


んで、21時ごろ帰るんで駅のホームにいたら花火が聞こえた。


上尾は今日花火大会だったんだね。




そんなこんなで、明日は模試です。


早めに寝るか。