身長差なんて、関っ係ないぜー

今日は学校に行きましたが、


ひたすらマンガ読んでました。


本当に。


あひるの空


ところどころしか読んでないけどさ、


バスケがしたいなぁぁぁぁぁぁ


明日体育館空いてるかな。




あー、最近歩きたばこする人多いな。


たばこを吸う人はそれだけで嫌いだ。


かっこいいからとか思って吸う人の神経がわからん。


体は大事にしましょう。


日本を禁煙大国へ。











え、ゆうこりん熱愛!?










世界バスケ初めて見てます。


眠いです。


相手が強いのはわかるが、外ばかりじゃないか、日本。


外から打つくせにリバウンドがいないじゃない。

オフェンスリバウンドは大事だよ。


中がダメならせめて抜けー。




口で言うのはすぐだからね。うん。