遠くから電車の音がする

さっきめちゃイケ見ながらここのアクセス解析見てたら、友人のブログを見つけた。


あれは体育の時間に柔軟でペア組んでる友人のでしょう。


見つけたぜ。J。
フハハハハハハ


いろいろ友人やら他人やらのブログ見るけど、


みんなマメだよね。


更新頻度や中身の濃さなどなど、


ここより低いものは見たことないっす。


ん?だからといって改善する気はないけども。



そんなことより、強歩大会が近づいてますね。


天気よりも、火曜に学校からジャージを持って帰るのを忘れないかが心配です。


ってか、残念だけど今年は中止にはならなさそうですね。


今日の天気見てりゃぁねぇ。


見事に晴れてた。


いや、まぁ家からは一歩も出てないですが。


こーゆーすがすがしい天気もいいけど、


秋らしい涼しい日も好きです。


でも、ゾウさんの方がも(ry





明日は模試もあるのか。

勉強してないぜ。
フハハハハハハ