くるりん

いい天気だったので、ちゃんと外出しました。


近所に靴下買いに。


今日の外出それだけ。





今頃ヒーローズやってんだっけ?


最近格闘技見てないなぁ。


フジがプライド放送しなくなってから見るのやめた。


もともとK-1はあまり好きじゃなくて、格闘技って言ってもほぼプライドしか見てなかったしね。



でもさぁ、ちょうどひと月前くらいのうちの高校の文化祭の日、


近くのアリーナで開催してたプライドで、


ミルコが頂点に立ったんだよね。たしか。



マジ見たかったよ。


あ〜







強歩の日は天気悪いのかな?


でも予備日が次の週だから中止はなさそうですね。



あ〜







では、ここで今日の一曲☆


…なんてコーナーはここはないですよ。


だって、めん(ry