京安平

強歩大会。


思ってたよりも走りました。


全歩きだと制限時間に間に合わないらしい、という噂を聞いたので。


行きの11キロは走ったんよ。


えらい。


で、帰りを全部歩きにしたら時間が結構危なかった。



ほぼビリ集団ね。


でも、うちのクラスには自分たちより後ろがまだいたりする。


3年なんてそんなもんだよね。



ゆっくりだったおかげで体力的には問題なかったんだけど、


やっぱ20キロ移動すれば足には来るよね。


明日が怖い。



強歩の間はずっと友達と4人で話しながらだったので全体的に結構楽しかったです。はい。




んで、終わった後にとりあえず昼食をとろうと思って新都のサイゼまで移動したら、



昼食のはずがすでに4時。


みんな疲れているので食事が終わったらすぐ帰宅。


帰ってからひたすらダラダラしてたらもう夜。


明日はリーディ。


単語テストの勉強も予習もやってない。


明日の予定は朝起きたときの気分で決めよう。



おやすみなさい。