ネットワーク

初私立入試でした。



一番の滑り止めなんだけど、



滑り止まってないかもね。笑



まぁ練習で受けたので明日からはまた次の大学に向けて気持ちを切り替えましょう。



と勝手に納得。





朝、駅に中学生もいっぱいいました。



前期入試だっけ?



うちの高校受ける人って、たしか倍率が私文大学並なんだよね。



若いのに頑張るねぇ。




そんな光景を見たからか、



試験中に自分の高校入試を鮮明に思い出して切なくなった。




大学入試も高校入試のときみたいにうまく行けばいいのになぁ。




あの頃はまだ賢かったから。





ってか高校入る前のこと思い出してないで、高校生活の思い出を振り返れよっていうね。



もう卒業だもんね。




まぁ卒業は寂しくないんです。



大学にすごく行きたいし。



でも、もっとクラスの人と仲良くなりたかったなぁというか、なればよかったなぁというか。



自分、かなり人見知りなもんで、



一年じゃ足りないんですよ。



今のクラスは今年初めて同じになった人がほとんどだったから、



これからって感じだったんだけどなぁ。




損な性格だね。




別に人を信じてないわけじゃないんだけど、




ちゃんとした人間関係を作るには半年はマジで必要かなぁ。





大学で友達作れるかなぁ。



その前に受か(ry