ワトスン君

今日はいろいろと買い物を。


まぁ主なものは靴くらいだけど。



で、せっかく時間があるんだし何か本でも買おう



と思って、




本屋に行きました。




文庫本コーナーに行ってまず目に入った本をそのまま購入。




シャーロック・ホームズシリーズ。




まぁ名前は聞いたことあったけど読んだことはなかったので。



推理小説かなって思ってたけど、




それとはまた違う。




でもおもしろい。




これでコナンの世界ももっとおもしろくなるかなって思ってね。





でも推理小説もやっぱり読みたいな。




あ、模倣犯がまだ途中なんだった。



中3のときに中断したままなんです。



3年ぶりに続き読もうかな。