スメバミヤコ

登校日でした。



そして一日署長ならぬ一日週番でした。



学級日誌は特に書くこと無かったけど。



朝のショートで終わったような雰囲気だったから。



そのあとは隣×4のクラスに行ってだらだらと喋って学食でご飯食べて帰りました。





明日は大学見学。



まだそこが進学先だと決まってはいないのだけれど、



可能性はかなり高いのでとりあえずキャンパス見とこうと思って。



かなり広くてキレイらしいので楽しみです。



片道2時間通学がどんなもんなのかを体験しておきたいし。



通学時間の長さも吹っ飛ばしてくれるような素晴らしいキャンパスであることを期待しています。




独り暮らしもまぁいいかと思うんだけどね、



経済的にもきついし、何より料理できませんから。



コンビニ弁当ばかり食べてメタボになるのは目に見えてます。




とりあえず通ってみて本気でやばかったら考えよう。




あ、明日で試験終了の友達が数人いるんで夜はみんなでパーッとやってきます。



やっぱ春はこうでなくっちゃ。