ネコ

友達との待ち合わせまでまだ時間があるということで、



とりあえず歩きなれたコ○ーンで暇つぶしてました。



それで、CDの視聴に椎名林檎さんの「平成風俗」があったので聴いたんですが、



ドンピシャでした。



買っちゃいました。(テヘ)



んで、なにやらキャンペーン中だというので抽選をやり、




さらにコ○ーンカードをすすめられたので、暇だし入会しようといろいろ書いていたら…




高校生ですか?あ、すいません。高校生はダメらしいです。




だってさ。



まぁ平日私服でうろついてれば高校生とは思わないか。




あと一ヶ月なんですけどね。あははは。



ってな感じで笑って退散。



向こうが間違えたのに、なにやら恥ずかしい。




早くCD聴きたい!