あんなところで

今日は2ー2同窓会。



集まったのは17、8人?



昼ご飯→自由行動→晩ご飯



という不思議な流れでした。



晩ご飯には先生も来たよ。



楽しかった。



あのメンバーでいると、とにかく笑います。



一番いいことだ。



バイキングで腹一杯食べたあとに笑うと吐きそうになるね。マジで。



で、帰りにまさかの大発見。



今日一番興奮したぜ。




みんなはあのあとカラオケ行ったのかな?



自分は晩ご飯のあと帰りました。



明日も朝から出かけるので。



明後日はスタジオです。


その次も。



正直明日は遊んでる場合でないんでないかい?



計画は大丈夫かい?自分よ。



明後日からはギター最優先にしないとまずいよね。



そのことが不安で、明日楽しめるかなぁ。