梅雨さん

最近雨が多いなぁ。

梅雨ってやつ?

今日は昼休みのサッカーが終わってから降ってきたからラッキーだったけど。

明日は午後に体育あるんだよな。

みんなサッカーやりたいだろうから雨は嫌なんだろうな。

でも、みなさんゴメンナサイ。

オレはまたバスケがやりたかったりします。

雨降ったらバスケだろうな。

まさかバレーとかやらないだろうし。

ってか、スポ−ツ大会にむけてちょこちょこバスケやりたいんだよなぁ。

サッカーのメンバーはマジ強そうだから、バスケも負けずに頑張りたい。

しかし、体育館は朝も昼休みもバスケ部が使ってんだよな。

毎日部活でやってんだから体育館をあけてくれ。頼むから。

去年も大して練習できなかったし。

今年はさらにブランクが長いからまずいんだぁ!

明日、雨降れ。