バーレーンてどこですか?って感じの地理選択者

Mステを途中まで見た。

大塚愛見て思ったこと。

やっぱ可愛いなぁ    

なんか動きがaikoっぽくないですか?

あのクルクル回ったりするとこね。

はい、それだけです。


ってか、小川直也はどこに行くつもりだ?

ハッスルしすぎだよ。

慎吾もハッスルしまくってたね。

サッカーやるんでしょ?

みんな楽しみにしてるのでしょう。

でも、ワタクシは基本スポーツ観戦しませんから。

格闘技は好きだけどね。

野球とかサッカーは見ない。

さすがに日韓ワールドカップの時は見たけど。

いまいち記憶がない。

スポーツはやるほうが楽しいよ。


あと、野球は嫌い。

自分でやるのはいいんだけど、プロ野球ってTVとかラジオの番組つぶすじゃん?

あれがTVっ子としては許せん。

野球が延長して録画予約がパーになったことなんて何回もあるし。

サッカーは夜中だし時間決まってるからいいけど。

ケジメはちゃんとつけようぜ。