ロックンロールッ!!

リンクを一件追加しました。

先輩のバンドのページです。

クールです。


ってか、今日の部活は2年がオレ一人ぼっちだったし。

今日みたいに時間がたっぷりある時はちゃんとやろうぜ。おい。

1年生はあいかわらず出席率いいなぁ。

でもあの仲良し空気にはオレは入って行けん。

だから今日のヒマな時は「ピューと吹く!ジャガー」読んでた。

先輩たちが近くにいたから笑うの我慢してきつかった。

いきなり爆笑とかは恥ずかしいよ。

しかしジャガーは面白い。

でも、あれは漫画だから楽しいのであって実際にジャガーさんのように面白いことを言ったりやったりしようとしても、不可能なわけで中途半端でつまらなくなって逆に引かれるだろう。

なんてくだらないことも暇だから考えてた。

良い子のみんなは漫画の真似はやめよう。