月1ぐらいでお願い

今日はクソかったりぃ授業はなく、体育祭でした。

結構楽しめたよ。

ちなみに、我が緑組は準優勝。

しかし、オレは騎馬戦にしか出ませんでした。

しかも騎馬戦は得点が入らない種目らしい。

ってことで貢献はしてません。


まぁ、今年も緑に染めたから一応緑組のために張り切ってたよ。

去年と違い今年はちゃんと自分で染料を買ってきたので、去年より良く染めました。

しかし、失敗した。

よく染まったのはいいけれど、モミアゲ&えりあしまで染めたからモミアゲの皮膚の部分と首まで緑に染まった。

しかもコイツが落ちねぇんだよ全く。

なんで帰りはモミアゲ&首が多少緑なまま電車に乗りました。

苔が生えた人とでも思われてたかな?

来年はほどほどにしよう。



んで、帰ってきてからは友達に借りたウイニングイレブンやってた。

3時間ぐらい。

はまった。

おもしれぇ。

ライティの予習やってねぇ。

ゲームやりてぇ。

ちょっと寝てぇ。