頼りたい盛り

今日の部活は、ほぼ1年&2年だけだった。

ベースの先輩が最初来てたけど、他の先輩たちは来ないと知りちょっと弾いて帰っちゃった。

んで、2年生のバンドで部室に入り、

個人練習

すんませんね、まだ合わせられる状態じゃぁないんですわ。

最近は予習もやらずに寝てしまうので、あまり練習してません。

まぁ、英語とかの予習は内職で何とかなるんだが(今日も現文はall英語の内職)、

さすがに授業中に部活の内職はできませんから。


たまには部室でアンプ通して個人練もいいかなと。

んで、終わり間近にはドラムの先輩が来たんですが、やはり上手いですね。

ドラムだけを聴いてて頭の中にちゃんと曲が流れるってのはおもしろい。

やっぱ、先輩すげぇよ!マジ、すげぇっすよ!
(先輩もここをたまに見てるらしいので多少ヨイショを…笑)


んで、先輩は部活終了したらスグ帰ってしまったので

1年&2年のみに、

文化祭終えたらこのメンバーだけなんだなぁ…とか思うと寂しくなる

運動部はもう先輩が引退して2年がメインになってるとこがほとんどらしいから、

オレらが特別なんだよね。


1年生よ、その仲良しパワーで部活を盛り上げてくれよ?

そして、くれぐれも演奏に関してボクらを追い抜かさないでくれよ?

これはマジ。