ココロガワリ

近頃雨が降りまくってるー

昼休みのサッカーができない。

太ってしまう…


しかし、明日は雨を期待する。

なぜなら、体育があるから。

体育はサッカーなんだしやりたくねぇの?

って思いますよね。

甘いです。はい。


自習ならいいんだけど、先生がいるとゲームができないんです。

練習なんです。

リフティングとかなんです。

5,6回しかできないんです。


ならば、雨になって中でバスケがやりたい!!

ってか、普通にバスケがしたい!!

上手い具合に雨で、さらに体育館使うのがうちのクラスだけってことになれ!!


こんどから昼休みもスポ大に向けてバスケやろっかな。

ゴール空いてないかもだけど、クラスにバスケ部の部長がいるから権力で何とかならないかな。

聞いてみよ。


あ、文化祭のクラスのやつは何とかうまく行きそうになってきたぞ。

順調、順調。

ん?最初は順調じゃねぇな。

今は順調ってことで。

意地でもちゃんとしたものにしてみせる。

ヒマ人なめるなよ?