ボクの夏休みやりてぇ

今日も暑い。

そして今日は平日だが休み。

すっかり夏休み気分だよ。

クーラー効かせてラジオ聴きながら昼寝。

学校行きたくね〜。

来週テストだし。

まぁ勉強する気ないけど。


話は戻りますが、今日はホントに夏休み気分だった。

毎年夏になるとこれまでの夏休みを思いだすんだよな。

中2の夏が1番楽しかったかな。

中3はやっぱ受験意識してたから、はじけられなかった。

まぁ中3の夏は毎日塾に行ってたから充実はしてたけど。



去年の夏は…

初めのうちは時間決めて宿題やって、近所の競技場に走りに行ったりと頑張ってたな。

文化祭の準備が大変になって8月中旬には適当な生活してたな。

たしか8月14日に熊谷の花火に行ったっけな?

友達とファミレスで宿題やって、「あれ、今日花火じゃね?」ってことになって急きょ行った。

んで、別の同中の友達は彼女を入れた数人で行ってるって言うんで、そいつに電話かけまくったり捜索したりしてたな。

もちろんオレらは全員男。

アホだな。



今年の夏こそは遊んでやる。

毎年そう言ってるけど…。

今年の夏は女ッ気のあるものにしたい。

これも毎年言ってるな。チクショウ。


あ、テレビジョンの7/2〜7/8の占いによると、牡羊座のO型は恋愛運がすごいらしい。

ラッキーナンバーは5。

テストで迷ったら5を書いとけばいいのか。

そしてそこから恋が始まる…。

わけわかんねぇな。

ってか、テストの選択問題とかってだいたい4までじゃね?





今日の日記、結構意味わかんないな。