今流行のテバツナ

あぁ、日記を二日サボったようです。

別にテスト前だからとかじゃないのでご安心を。

勉強などは一切やってません。

ただネタなし&めんどいが理由です。


夏バテでやる気が起きんのです。

なかなか曲を覚えられんのです。

昼休みに久しぶりにバスケしてもシュートが入らんのです。


ってか、今日も体育館でバスケしてたらHR委員の相方が

「5分後にHR委員の集まりあるらしいよ」

とか呼びに来てくれまして、すぐ行ったのだが

一人だけ汗だくで異様だったかもしれん。

んで、その時になんか説明してる先生が

「まぁ1団体から2人なんですが、男クラと女クラから一人ずつ男女で出ればいいと思いますが」

的な説明をしやがって

いやみか?ゴラァッ

気ぃ使えってんだよ先公が、コラッ


担任も、そのHR委員の集まりで言われたことを帰りのSHRで相方が説明した後に全て聞き返しやがって。

さっき言っただろ。

ってか、生徒に「ちゃんと聞いとけよー」的なこと言ってただろ。



暑いとイライラしてしょうがない。

暑いからテストも別にいいや。うん。