Let’s get to your love!

左腕が痛い。

水泳の時間に泳ぎ中に誰かとぶつかったようです。

明日には大きなアザができていることでしょう。

まぁ、腫れてないから骨とかは大丈夫だろう。


さぁ、今日から7月。

夏だ!

サマーだ!

ポルノだ!

っつーことで、この季節になると「ミュージック・アワー」がより魅力的な曲になりますね。

8月に出る曲もタイトルからして夏らしいので、楽しみじゃけぇ。楽しみだ。


夏を感じると同時に、文化祭への焦りも感じ始めるなぁ。

テストに対して焦ってる場合じゃねぇよ。

先を見なきゃ、先を。

来週のテストより文化祭。

あ、文化祭でFOLK部の発表は2日目の午前っぽい。

1番ってことは午前だよね?





午後はダンス部でも見るかな。





この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ〜